2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0109★お出掛け

1日からつけてなかったー( ˊᵕˋ ;)💦

2日は旦那実家、4日に仕事始めで6~8日も仕事してましたー。
特になにかした記憶もなく...。

昨日の仕事帰りに美容院行っておいた~。
子供達のお迎えは旦那にお願い。
カットとカラーでした。
特にこだわりがないので最近ずっと同じ色にしてる(^^;

今日は朝から三井アウトレット行くことに。
誕プレ買ってくれる~言ってたけど、もうクリスマスに上乗せでもらってた( ˙-˙)
とりあえず要らないよーってことで、でも見たかったから皆で一緒に行くことに。

結果、娘にはセラフのコート5500円→2800円
息子にはクレードスコープのブルゾン10000円→3000円
私のは仕事用シュシュ×2で2200円→1100円

結局自分のはシュシュのみだった('';)
ブリーズ系列とナルミヤ系列のお店が70%とか50%やってて熱かった!
買ったのは2着だけど合わせて1/3の値段で買えたー♪

その後は14時半から娘の予防接種。
だいぶギリギリになったけどMR2回目とおたふく風邪2回目受けました~。
これで次の予防接種は4月以降の息子のやつだー。


てか明日給料日!