2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1225★クリスマスパーティー

昨日クリスマスパーティーをしましたー!

ご飯はポテサラにブロッコリーさしまくって
プチトマトと星型人参&パプリカで飾りつけたツリーサラダ、
チーズを焼売の皮でくるんで揚げただけのやつ、
ビーフシチューでした。
仕事だから色々は作れないけど前日準備してなんとか頑張ったー。
ケーキはもりもとのとろけるミルクのホールにした~。

ケーキの前に旦那とプレゼント交換。
私が選んだからもう中身知ってるけどわざとらしくびっくりリアクションしといた(^o^)
旦那にはロシェのめっちゃ入ってるやつ。
これだと安すぎるんで今度一緒に買いに行く~。

この後サプライズで子供達へ私達から~。
娘にはほこりとタピオカのぬいぐるみ、しろくまの貯金箱。
息子にはアンパンマンのすべり台。
二人とも喜んでました!(*´∀`)

今朝には娘は5時45分には起きて下いってプレゼント確認して大喜び。
勉強頑張ってるからオマケ入れたよ~の手紙付きでオマケ入れといたらめちゃくちゃ喜んでました(^^)
息子のは60周年プラレールセット。

二人とも量が多い系おもちゃでまた片付けスペースが...。
収納追加しないと厳しいかなー(´-ω-`)


今日も仕事頑張りその後は二人の二回目のインフル予防接種でした。
無事に終わって良かったー。
今年の仕事もあと3回。
頑張ろー\(・o・)/

f:id:rinoharu:20191225214440j:plain