2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1216★その後/ベッド

発表会の後は札幌へ~。
お出掛け行く約束してたんで行って来ました(^^)!
とはいえ用事は私事なんですが...。

旦那から貰うクリスマスプレゼントを探しに駅地下まで行って来ましたー。
欲しいのは普段使えるグレージュ系ショルダーバッグ。
毎回そんなんだけど。

駅地下がほんと迷路で迷いに迷ってやっと見付けたー!
若干?の予算オーバーだけど買ってもらいました(*´˘`*)♡
ノーブランドなのかなんなのかわからないけどまあまあなお値段でした。
似たようなので本革のくすんだピンクのバッグと迷ったけどやっぱ合わせやすいグレージュかな~。

旦那のもちょろっと探して時間的にヤメ。
ムートンかダウン欲しいらしいけど...予算内で買えるのか?w

娘たちにはお礼に晩御飯好きな所でいいよーって言ったらまさかの?山岡家。
とんでん連れてこうと思ったのに拍子抜け。
まあ君達が良いなら良いけど(^^;


昨日はたっぷり寝て8時起き。
ありがたく感じますね~(  ̄▽ ̄)
クリスマスツリー出したりちょっとクリスマスな雰囲気に。
お昼食べてから娘のスノトレ買いにイオンへ~。
遅すぎたのか30%offだった。
でも昨日まで雪全くなかったからねー(^^;
ちょっとだけ積もったから焦って買いに行きました。

ついでに娘の希望のすみっこぐらしグッズも購入。
(旦那に子供達たい焼き屋連れて行ってもらった)
まさかのタピオカカートが売り切れてて入荷も未定になってた...。
なので仕方なく違うやつ買ったけどやっぱりあった方がいいと思いメルカリで新品購入したんで届き次第全部まとめてラッピングします。
メルカリのが定価よかちょい高くて足元見られてる感じだけどしゃーない(´-ω-`)
代用で買ったやつは追加のおまけとして入れときます。
(単品で1400円したけど...(笑))

息子君のはすでにラッピング済み!
いい感じです(^^)
すべり台はでかすぎてラッピング出来ないから組み立ててそのまま渡します(^^;


今日は仕事終わって息子の風邪薬もらいに行き買い物して帰宅~。
娘待望のベッド届きました!

f:id:rinoharu:20191216215641j:plain

めちゃくちゃいい感じ‪(⊃^-^)⊃♡‬
高さも安全だし視覚的にも広く見えるし。
マットレスも厚みがある布団って感じでだいぶいい。
私が欲しいくらい\(^o^)/
娘もだいぶ気に入ったようで良かったです♡

地区の募金袋回収も終わったし、仕事のブログもひとまず2件終わったし。
次はディズニーの計画進めるのとお正月メニュー考えることだな~\(・o・)/
食品サンプル製作体験の予約忘れずにやらなくてはー。