2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1122★白い恋人パーク

今日はやることなくてドライブすることに。
行ったことなかったから白い恋人パーク行った~\(・o・)/

10時にのんびり出発。
コンビニのもので適当に食べ物買って進みながら少し早いご飯。
12時前には到着~。

みんな一生懸命写真撮ってたんで自撮りじゃないけど私も。
f:id:rinoharu:20191122004647j:plain

f:id:rinoharu:20191122004736j:plain

ぐる~っと館内回ってから外のお菓子の家へ(^^)
f:id:rinoharu:20191122004808j:plain

やたら子供達が気に入った小さい家。
色んな形でたくさんあった(^o^)
f:id:rinoharu:20191122004929j:plain

次に隣の建物で白い恋人の工場見学。
こっちは入場が有料だったけど白い恋人がもらえたー(^^)
工場の写真は何故か1枚も撮ってない(^^;
工場となんかお洒落なご飯食べるとこと写真撮るコーナーがあった!
f:id:rinoharu:20191122004956j:plain


お土産で娘はサンタの金太郎飴、息子にはトナカイのクッキー買ってあげたー!
可愛い\(^o^)/
旦那はキャンディが練り込んであるホワイトチョコレート買ってた。
クリームソーダとイチゴ。
クリームソーダもらって食べたけどめちゃくちゃ甘い(¨;)
ちなみに飴も作ってるとこ見れたよ~★
f:id:rinoharu:20191122005321j:plain

最後にまた外行って旦那はホットのチョコレートドリンク飲んでた。
ゆきだるま君のチョコとマシュマロがたっぷり乗っててめちゃくちゃ甘そう(゜_゜;)
小さい家で遊びたがったんで遊ばせてたら14時になって
外にあったからくり人形とかが一斉に動いてた。
シャボン玉も出てきた\(・o・)/
f:id:rinoharu:20191122005816j:plain

3歳以下無料だし結構楽しかったから行って良かった~(^^)
建物が綺麗!
f:id:rinoharu:20191122005926j:plain

その後は色々寄って帰宅~。
今月末からイルミネーションもあるみたいだしその時期に来るのも良いかも~\(^o^)/