2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0816★6歳誕生日

昨日は娘の6歳誕生日~!
朝から準備して遊園地行って来ましたー!
心配だった天気は霧みたいな小雨がちょいちょい降ったりしたけどほとんど晴れてました\(^o^)/

娘4歳の誕生日に行って以来。
その時は息子がまだ生後4ヶ月で身動きとりづらかったけど今回は息子も一緒にいっぱい遊べました\(^o^)/

乗り物中写真ほとんど撮ってないからあんまり写メはないけど(^-^;
撮ってたのは旦那なんであとでもらうー。
お化け屋敷、トロッコのやつ、レーサーっぽいやつ、メリーゴーランド、コーヒーカップ、観覧車などなど

↓ゴーカート(これは100円いれるやつ)

f:id:rinoharu:20190816050422j:plain

↓ジオウショーやってたから一応観た(笑)

f:id:rinoharu:20190816050612j:plain

↓おしりたんていショーも観た\(^o^)/
でもアニメで内容知ってるやつ!

f:id:rinoharu:20190816051322j:plain

10時に来てからなんと16時までたっぷり遊びました。
娘はまだまだ乗りたそうだったけど帰るのに1時間かかるので夜ご飯の時間もあるしイオンへ~。
乗り物酔いと疲れでもうご飯作る気しなかったんで好きなの選べー!でお惣菜コーナーにした~。
結果、ローストビーフとサラダと焼き鳥とお寿司&赤飯になりました。

あとはサーティワンのアイスケーキ。
電気消してハッピーバースデイ流しながら登場~

f:id:rinoharu:20190816052928j:plain


プレゼントはすみっコぐらしのゲームで一生懸命覚えてやってました(^^)
30分×2回の時間の約束も。

誕生日楽しかった~って言ってて良かった(^^)!
6歳おめでと~\(^o^)/