2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1105★まだ続く休み

今月の初出勤日が16日だったんでまだ続く休み('';)

何をしてるかというと暇すぎるんで早いけど年末大掃除~。
12月は忙しいんで今のうちにやっておこうと思って\(^o^)/
地道にやってます。

最近調子がいい旦那が子供達連れてお出掛け行ってくれた~。
私は自由時間(^_^)/~~
調子がいいから二人のムートン買ってくれた(*´˘`*)♡
BeBeの所のやつ色違いで~。
そろそろ冬靴揃えたいと思ってたから嬉しい~\(^o^)/
↓あと私にもお土産でゴディバのチョコサンド。

f:id:rinoharu:20191105060806j:plain

私にもあるとは思わなかったからびっくり。
この前の家族と自分の好きな果物ランキングの話をしてて私はキウイフルーツが果物で一番好きだな~って話をしてたら次の日辺りにゼスプリの5個パックが冷蔵庫に入ってた。(笑)

気持ちが嬉しいね(о´∀`о)