2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0812★誕生日プレゼント

昨日は旦那のお母さんとイオンで待ち合わせ~。
娘の誕生日プレゼント買ってもらいました\(^o^)/

f:id:rinoharu:20190812205755j:plain

すみっコぐらしの家みたいなやつとそれ用のぬいぐるみ3つ、ドレッサー。
家の中にとかげもいる(^^)

息子もお盆玉ってことでおまけで買ってもらってました。
アンパンマンの鍋(笑)
娘が少し損な気もするけど娘的には自分のおもちゃとられずに済むから喜んでました(笑)

お菓子買ってもらい、サーティワンも奢ってもらいルンルンの2人でした(^^)
あ、ケーキは息子の時と一緒のサーティワンのツムツムのアイスケーキにしたよー。
娘が決めたんだけど私も息子もケーキあんまり好きじゃないからありがたい。



2歳前くらいに買ったエジソン箸が昨日から活躍し始めました。
買ったときは全然だったから箸入れに入れて放置だったんだけど
昨日の昼に突然使いたがってやらせたら上手につまんで食べてた\(^o^)/
ってことでこれからはエジソン箸で食べさせることに~。
娘の時よか2~3ヶ月だけ早いお箸デビューでした。
娘の時エジソン箸歴長くなるとそれはそれでって感じだったから3歳くらいになったら普通の箸の練習させるー!