2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0706★園祭り

今日は園のお祭りでした~。
年長組だけ和太鼓とパプリカの踊りのお披露目あり。

準備万端で駐車場確保の為結構早く行きました~。
11時半から始まり早速娘の和太鼓とパプリカ。

f:id:rinoharu:20190706214412j:plain

f:id:rinoharu:20190706214426j:plain

安定の踊りオンチですごいずれてたw
でも本人はやりきった感で満足そうだから良かったです( ´∀`)

f:id:rinoharu:20190706214442j:plain

その後は娘も浴衣に着替えてお昼ご飯。
前売りで買ってた食べ物色々と当日券で追加~。
バザー?で農園の野菜オール100円だったから即購入\(^o^)/
ブロッコリーに大根、キュウリ3本セットに新じゃがが全部100円。
安い(*^▽^*)

f:id:rinoharu:20190706214911j:plain


あとは盆踊りに参加して、ゲームとかくじとか色々とやって帰宅~。
お土産に花火も貰ったよー\(^o^)/

息子君はいつもと違う園の雰囲気に何故かテンション下がってた(笑)
家帰るまでほぼ無表情という(笑)

娘の最後の園祭り。
(息子いるから祭には来れるけど)
楽しめたようで良かったです(о´∀`о)
今日園で食べたアメリカンドックのちっちゃいやつが美味しかったらしいんで明日作ってみまーす。