2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0719★最近のこと色々

しばらく放置してた~。
旦那のおばあちゃんのお葬式などでバタバタでした。

色々書きたいことあったけど忘れてしまった(;´_ゝ`)

3連休中に2回お祭り行ったよ~。
くじのお店の人が旦那の知り合いでめっちゃおまけしてもらった(^^)
当たり引いてないけど当たりもらった~。
しかも1回しか引いてないのに当たり3個もらった。
アンパンマンのしゃべるおもちゃとリラックマの大きいぬいぐるみとテッドの大きいぬいぐるみ。
テッド観てないけど可愛かったから私が選んだ( ´∀`)
あとキティちゃんの小さいぬいぐるみと光るおもちゃも4個くれた~。
くじは全部で4回しか引いてないのに大盤振る舞い\(^o^)/
くじだいぶ儲かるっぽい(笑)

f:id:rinoharu:20190719073602j:plain

お祭りのお店の人の旦那知り合い率高い。
3店舗も知り合いだった。
顔広いな~。

今日は遊びに連れていく予定~。
雨だから室内で遊べるとこに(^^)