2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1022★飲み会/買い物

20日は職場のいつものメンバーで飲み会でした~(^^)
役職の方の1人が転勤になってしまったので送別会的なのも含めて(´・c_・`)
公式の送別会もあるんだけど旦那が遅番なので私は行けず...。
とてもお世話になったから行きたかったのに残念。

居酒屋で飲みつつ食べつつしゃべって、
カラオケ行って5時までワイワイやってました~。
OさんとSさんが歌うま選手権とかに出れるレベルで歌が上手いから聴いてても全然飽きない。
今回もやっぱりうまいなーと思いました(о´∀`о)

f:id:rinoharu:20191022214801j:plain

私はこの日スロ行く予定が最初から入ってたから
お酒はほどほどにしてジュース飲んでた(笑)
(ちなみに旦那とゴージャグで二人とも15000円ほど勝ちました~(^^))

また飲み会あるといいなー(ノ´∀`*)


今日は旦那の実家に行ってお昼ご飯いただき、
ちびっこ預けて三井アウトレットモール行ってきた~。
ちびっこ達はおばあちゃんと遊べて嬉しい&旦那と二人のが早く終わるので一石二鳥\(・o・)/

結果私は何も買わず終了...。
オリーブでファーのパーカーあって、旦那も電話で呼びだしてめっちゃ悩んだ挙げ句途中で芋臭く見えてきて買わないという。
旦那はBEAMSで秋アウター買ってた(^^)
おしゃれ~なやつ。
結構私の意見聞く(笑)

私の目的は下着。
前に店入ってたエメフィールが潰れてて試着したかったのに出来ず。
仕方なく楽天で購入しました\(・o・)/
なんか今多く買うと割引あったからセットじゃないやつとかも上下で4組買って30%offでした~(^^)
あとはナイトブラも試してみたかったから1着購入。
ラクマの売上で買ったからタダ~!

旦那は靴と仕事用のバッグも今日買ってましたー。


ってとこで寝ちゃったんで続き。
今日は娘の面談なんで行ってきますー。