2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1017★ダイエット

3日くらい前から真面目にダイエット開始した~。
寝る直前のお菓子とお酒はもちろん間食止めました(´・c_・`)
コーヒーは今日飲んでたけど...('';)

とりあえず夜は一切食べない、朝はりんご食べるか全く食べない、昼は普通に食べるって感じで結構きついやつやってます。
今のところ3日で体重-1.5kg、ウエスト-6cm。
エストとかほんとデブ過ぎたんで急ぎのダイエットで頑張り中。
目標はあと-6cm。
深キョンと同じにしたい~。
というか2~3年前の私と同じくらいにしたい。
胸はどうもならんが( ´,_ゝ`)
バストアップの体操的なのは今日やった。
筋トレもちょくちょく。

食べない系だとすぐ戻ってしまうから筋肉もつけつつ~で頑張りたい(´-ω-`)
何でそんなに?って感じだけどなんか急に恥ずかしくなってしまったので。

1週間前にやったレーザー美容は今はまだダウンタイム中で見た目変化はプラスどころかマイナス。
ニキビ跡のところとかめっちゃ黒くなってて剥がしたい衝動が...。
かさぶたっぽくはなってきてるけどねー。
頬辺りのシミもほくろみたいな点々になってたりして気になる。
ちゃんととれるんだよね(^^;)))
まあ結果がもしいまいちだったとしてももう一回くらいはやるつもり~。
当日から化粧OKなくらい弱いなら一回じゃよく分からなそうだし(´ 3`)

鼻の下に絆創膏とかカッコ悪いなー(´-ω-`)
20日飲み会なんだけどその日だけコンシーラーでなんとかしようかと迷ってる。