2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1019★剥がれた~\(^o^)/

レーザーやって8日目にしてほぼ瘡蓋剥がれた~(^^)
昨日からなんか面積小さくなった気がしてたけど
ほぼ剥がれました\(^o^)/
剥がれてからの方がデリケートらしいから明日はやっぱ絆創膏貼ったまま行こうかな(^^;
明日の様子見て決めよう~。
さすがpスイッチアレキサンドライトレーザー。(覚えた)

光レーザーの方はやっぱり良くわからず( ´,_ゝ`)
時間かかるみたいなんでそんなすぐには効果出ないのかな?
化粧okだし来月中旬にまたやってみようかなー\(^o^)/


あとチャレンジ1年生セット届いた~(^^)
辞めるつもりだったけど娘がやりたいらしいので
とりあえず8月までやることにしました(^^;
その後は状況見て塾にするかどうかとか決める~。


21連休があまりにも暇なのでメルカリとラクマで頑張り中~。
仕事始まったらめんどくさくなって放置になっちゃうし
今のうちになるべく売り切りたい(о´∀`о)
あと25件あるけどほとんど夏物だからさすがにもっと値段下げないと動かないなー。

今月入って送料手数料抜いて6000円分売り上げて、今日も5件発送してくる~。
今回のは高額のおもちゃがあるから5件で送料手数料抜いても15000円分(ノ´∀`*)

ジムとかも邪魔だからあと1回子供部屋に出したらそろそろ売ろうかな...(´-ω-`)
ジムの年齢6歳までだから娘が使うとギシギシいって結構厳しい。
キッチンも等身大くらいの大きいやつ去年のクリスマスに用意したのにメルカリ出していいよとか言ってるし( ´,_ゝ`)
それはもう少し使ってくれ( ´,_ゝ`)
木のままごとセットも15000円くらいで買ったのに使わんし。
これはもう売ろう←

さて買い物行こ~(^^)