2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0814★購入品

今日は何するか迷って買い物行った~。
初めて自分の運転で三井アウトレットパーク
道わからないしドキドキだったけどナビ使ってなんとか着いた~\(^o^)/

色々まわって購入したものー
イングでトップス2点(黒とボルドーの色違い)、
オリーブ色のロングスカート。
あとクロックスのお店で全品半額セールやってたから買った~
今までのやつはもう8年くらい履いてぼろぼろなってたから(^-^;
グレーに差し色でピンク可愛い(´・∀・)
トータル19000円が10000円ちょいで買えました♪


ちびっこ達は最初だけ元気で途中から疲れてしまい(^-^;
お昼ご飯の時間抜いたら2時間くらいの滞在なんだけど歩いたからね~(^-^;
途中トラブル起きてしまい帰宅~。
可愛いのあったから満足(о´∀`о)
でも服見てると痩せなきゃってなるね(/ー ̄;)


明日は娘の誕生日!
遊園地楽しみ~\(^o^)/
ちびっこ達のはあるから大人用の雨具買ってきた!
天気予報だと40%...
どうなるかな~\(・o・)/