2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0914★しんちゃん

昨日は雨だったんで映画観に行ってきましたー。
しんちゃんのラクガキングダム(?)。

映画始まるまで時間あったから1階のグローバルワークで買い物した~(*´-`)
私のフェイクファーバッグ、娘のストレッチデニム、息子のカーゴパンツ買った~。
旦那も靴とか買ってた。
バッグ4000円だったし二人のパンツも2000円くらいで値引きされてないけど結構安かった!
私のコンバースのスニーカー、夏柄だから秋物スニーカー欲しいなあ。
スニーカーはハイビスカス柄でファーバッグはレオパード柄だから相性の悪さがヤバかった(笑)

しんちゃん面白かったよ~(*´-`)
娘が感動したって言ってた(笑)
次は鬼滅の映画観に行こ~\(^o^)/