2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0721★誕生日プレゼント

今日は朝から忙しくしてましたー。

まずは久々におもちゃ箱片付け。
定期的にちびっこ達とおもちゃ整理して拭いてます。
気付くとなんかの割引チケットとかチラシだらけになってるから捨てたり。
遊ばないおもちゃと2階のおもちゃ入れ替えたり。

掃除機もかけてスッキリ~。

たまたまメルカリ売れたから郵便局行くついでに出してきたー。
3ヶ月ぶりに売れたわ(笑)
めんどくさくなってずっと放置してたからいきなり売れた通知にびっくり。

郵便局行ってメルカリ出して120の段ボールも購入。
いいサイズ感の段ボールなかったから買ったー。
どうせなら金額アップギリギリの段ボールに詰めたくて。
ちなみに360円だった。
段ボールに出したくない金額だけど使い回すからおっけー(^^)

あとはイオンに行ってセリアでトラベル用品とか買ってオムツも箱買いして帰宅~。

お昼食べて爆睡。
旦那早めの帰宅で空港行くことに。
お土産選び~。
何がいいか迷いすぎて2時間近くうろうろ。
無事に決まってよかった(;^_^A
お土産のネタ切れ感。
冷蔵系のお土産買えないのが痛い(-ω-)

段ボールに詰めるもの。
お土産、おもちゃ、絵本、お絵描き道具、しまじろう系。
あとすき間があれば3人の服、靴も入れたい。


イオンで娘の誕生日プレゼント探しもしたよー。
私達からのは4月辺りからずっと欲しいって言ってたすみっコぐらしのゲームにしました。

f:id:rinoharu:20190721213955j:plain

送料入れてもイオンよか1000円安かったからさっき購入した~。
イオンだと6400円くらいだったかな?

あと旦那のお母さんからはすみっコぐらしの手乗りシリーズ何個かとそれ用の家かなんか貰いたいみたい。
もうここ1年くらいすみっコぐらしにハマってます。


忙しくて今月がまじで早すぎる(¨;)