2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0609★公園

本日はお休みなので4人でお出掛けしてきたよ~。
旦那は遅番。

ちゃちゃっと家の事やって9時半出発~。
プリキュアもうopすら観てない娘。
エレナは観てた( ´∀`)

まずは苫小牧イオン。
チュチュアンナで靴下9足買った~。
仕事用5足のプライベート用4足。
ハリネズミとかあって可愛い\(^o^)/

あとはおもちゃコーナーとかゲーセンぶらついて公園へ。

公園はキラキラ公園。
海の側にある公園で近くに船がいっぱい。
水遊び出来るとこもあって気になったので来てみました。
もう少し大きめの子向けって感じで息子にはちょっと微妙かな~って感じ。
滑り台やってて楽しかったみたいだけど十分に遊ぶには来年ならいいかな?
娘は走り回ってとても楽しそうでした(^^)
まったりしてて忘れたけど写メ撮れば良かった(^^;

海見たり船見たりで、帰りにスイートデコレーション寄って帰りました~。
キッチンマット欲しかったけど240だからか種類無い。
とりあえず無難にブラウン買いました。
敷いてみたら普通過ぎたんでベージュのが良かったかも(/ー ̄;)

旦那がイオンで買ったしんちゃんの短編集観ながら帰宅。
旦那すぐ仕事(^-^;


今欲しいものが結構ある~。
ジルの香水とスニーカーと服。
スニーカー特に欲しいけど良いのが見付からない(>_<)
なんか良いのないかな~。

娘よりソランちゃんで遊ぶ息子君。

f:id:rinoharu:20190609213904j:plain