2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0607★行事多いね~

一昨日は娘の遠足でした。
楽しかったようで良かった(^^)

鮭フレークと炒り卵と白ごまのおにぎりが好評でした。
(地味に焼き鮭からランクダウン(笑))
あとはひじきの炊き込みご飯のおにぎりとゴールデンキウイにした~。
去年から何故かおにぎり遠足なのでおにぎりバリエーションに困る~。
次回はオムライスおにぎりにしようかな。

てか来週未満児クラスの遠足なんだよねー。
上のクラスと下のクラスで日程違う。
まとめて作る方が色々助かるのにな(>_<)
人数多いから全員で行くとか厳しそうだし仕方ないけど(;^_^A

そして今日は娘プールでした~。
なんか今月忙しそう。
火曜は毎回英語と和太鼓あるし(これは1年間)、
サッカー教室にイチゴ狩りに内科検診に歯磨き教室に。
あとは毎月恒例の誕生日会と避難訓練
仕事の日に被ればいいけどあんまり被ってないから内科検診はスルーになりそう。
やっときたいけど( ´~`)

ちなみにサッカー教室は無駄に元コンサドーレの選手がコーチというw
コンサドーレ弱いけどね(笑)

来月頭には園祭りあるし色々あるなあ~。
園祭りで和太鼓披露するっぽい。



職場でブーム?中のリゼロ。
一緒に打ちに行く約束しててこの前職場の人と並びで打ったよ~(о´∀`о)
リゼロではなく私は安定のまど2、職場の人はギルティクラウン?だったかな?
楽しかったからまた一緒に打ちたいな~。
レムかわいい(∩˃o˂∩)♡

f:id:rinoharu:20190607212420p:plain