2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0405★誕生日(^^)!

昨日は下の子の3歳の誕生日でした~!
コロナであんまり行けるとこないけど
どこも行かないのは可哀想だなーって思って
なんとか探して行って来ました(^o^;)

行ったのはふれあい牧場。
ここなら密室じゃないし人もまばらだったんで良いかなーと。

f:id:rinoharu:20200405143948j:plain

f:id:rinoharu:20200405144015j:plain

うさぎ以外にもアルパカとかミニブタとか色々いたけど
うさぎがめっちゃ可愛かったんでうさぎ以外ほぼ写真なし(^_^;)
人参入ってるちっちゃいバケツ8回買ったから800円(笑)

お昼ご飯も牧場にあるレストランでピザ食べましたー。

夜は息子希望でお寿司。
職場の人達が北々亭美味しいって言ってたからそこ予約して持ち帰りした~。
あとは31のプーさんのアイスケーキ。
でも自分で選んだ割にあんまり食べなかったから今度からはゼリーとかにしようか検討中。

プレゼントはほとんど渡し終わった後だったからアンパンマンテーブルだけ渡しました(^^)


未満児クラスの最年長としてがんばれー!
まずはオムツはずしだなー('';)
夏には終わらせたいなー('';)