2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1005★旅行計画

気付けば10月~。
何してたかわからんくらいあっという間。

最近サイズアウトの服が大量になって
邪魔だからまたメルカリ頑張り始めたよ~。
結構お金になった\(^o^)/
でもまだ夏服がたっぷりある...。

去年から貯めてた小銭貯金使ってディズニー旅行行くことにしたよー。
確実に18万くらいは必要だから絶対足りないけど(/ー ̄;)
まあ足しにはなるでしょう。

2泊3日で真ん中の日に朝から晩までディズニー。
行きと帰りの日はなんか適当にぶらつくつもりで今せっせと調べてるー。
ちなみに泊まるところはパートナーホテルの人気のとこに2泊することにした~。
新しいところ(^^)

まだ決まってないけどなるべくシンプルプランで。
ちびっこらの体力的なとこも考えるとねー。
北海道来てから帰省以外で道外行くのはじめてだ~( ´∀`)
楽しみだなー。
なんか記念になるもの欲しいなー。