2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1011★予約完了!/早い誕プレ

旅行の予約完了~!
ラクマの売上金と6000円offクーポン使って
93000円でした!
往復飛行機代&2泊分のホテル代で10万以下ならめっちゃ安いと思うー\(^o^)/
LCC安いけど息子の席料も取るし荷物の制限厳しいから結局安くないと思ってANAにした。

節約としてポップコーンバケットとパスケースはラクマで購入した~
ポップコーンバケットはどっちでも良かったけど欲しいのがシー限定だったんで(>_<)
娘のは娘希望のステラルー、息子のは私が好きなダッフィーにしました。
ランドのよか可愛い!
ポップコーンはリフィルで1000円だから2つで1800円の節約。
(バケットは2個で4800円→2000円で購入)
パスケースは2つで4000円だけどメルカリで1000円でゲット。
3000円の節約~(^^)
裕福じゃないんでこういうとこちまちま節約しないとねー(¨;)
どうせ使うの一回きりだし!

ホテルはこんな感じ~
f:id:rinoharu:20191011153025j:plain

広い\(^o^)/
ちゃんと無料シャトルバスも出てるし
ナチュラルローソンとかいうコンビニが1階にあって朝ごはん調達出来るからめっちゃ便利。
朝ごはんはコンビニで節約。
コンビニなのに焼きたてのパンとか売ってるらしいから全然いいと思う。


今日から今月全部休みだったんで皮膚科行って来ましたー。
アレキサンドなんちゃらと光レーザーやってきた!
私の誕プレという名目でw
欲しい物特にないんで美容代にしました( ´∀`)

アレキサンドなんちゃらは鼻の下のニキビ跡、
光レーザーは顔全部にやったよ~。
アレキサンド~は濃いシミ、光レーザーは薄いシミ用らしいです。
光レーザーはシミ以外にも美肌効果あるとのこと。
シミとかくすみが気になってきたからね( ´,_ゝ`)

アレキサンド~は1箇所だったんで5000円、
光レーザーは顔全部だったんで15000円でした。
あと初診料&消費税で24200円でした。
効果はまだわからないけどやった感じすごく良かったー!
10日後にまた診察して終わり。
光レーザーは月1で何回かやった方がいいらしいんでお金に余裕あったら行きます(^^;
3回目からは1万になるから結構安い?
スキンケアにお金かけるよか効果ははっきり出そう~。

とりあえずまたやりたい(о´∀`о)

あと3週間くらい休み。
次の出勤までなっがいな~(/ー ̄;)