2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1222◆最近のこと

12月の事をざっくりと〜。

下の子の発表会

かえるのやつ可愛かった(*´꒳`*)

1枚までだけどDVD買った〜

 

上の子の参観日

組で更に半分で参観日だった

手挙げて答えてました( ´ ▽ ` )

 

相内さん家で鍋飲み会

鍋美味しかった♡

竹内さんが大阪でお姉ちゃんの結婚式あったらしくお土産くれた

升!笑

f:id:rinoharu:20211222221015j:image

 

函館行ってきた〜!

クリスマスツリーの点灯式が見たかったので☺︎

f:id:rinoharu:20211222221124j:image

 

吹雪いてるし寒いしで大変だったけどなんやかんや楽しかった(*'▽'*)

家族分の名入れ箸作ったよー

前回買ったやつも未だに活躍

 

明日は仕事終わったらみんなで旦那実家に今年最後の訪問

子供達のクリスマスプレゼント貰いに行く!

ちなみに24、25日私仕事

旦那なぜか25日休みなので見ててもらう〜

クリスマス土曜保育じゃなくて良かった( ´ ▽ ` )

 

来年から扶養に戻ることにしました〜

週2勤務で残りはハンドメイド&絵で稼ぐ予定

2〜3年後にはここ自体も辞めたいなー

趣味兼在宅ワーク的な

多分1年くらいはフルタイムより収入落ちちゃうけど再来年は今より稼げるように工夫したいと思います〜