2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1223◆買ったー!

今日仕事終わってから旦那の実家へ〜

2人とも仕事だったけどクリスマス前に合う日がここしかなく無理矢理ねじ込んだ感じ

 

晩御飯ご馳走になってから子供達が旦那のお母さんと遊んでるんで旦那とケーズ行ってきた!

 

下見のつもりが勢いで買っちゃったよ〜

炊飯器と多機能プリンタ♡

炊飯器はタイガーと迷って象印にした

調べてもよくわからないので店員さんオススメのやつ

プリンタは前から調べまくって決めてたから即決!

このプリンタ何が良いのかを旦那に熱く語ったけど興味持ってもらえず笑

よくわからないから私が欲しいやつで良いそうです( ´ ▽ ` )

ハンドメイドにも絵にも使えるし、写真も年賀状もこれで済む〜♡

結構良いやつ買いました(*´꒳`*)

まあでもほぼ私が私物化しそうなので少しお小遣いから出した(^^;)

 

なんやかんやで色々買うのOKしてくれるからよかったわ☺︎

コードレス掃除機あるしドラム式洗濯機あるし炊飯器&アイロン新調したしプリンタゲットしたし

ドライヤーとヘアアイロンも買い替えてランクアップした

 

次買うとすれば冷蔵庫とテレビだけどまだ大丈夫でしょう☺︎

突然壊れたりするのかな?

 

あとはお小遣いでノートパソコン欲しいなと思ってる(*´꒳`*)

とりあえずiPad Proあるしいいかな〜

タブレットも持ち歩き用で10〜11インチくらいのやつ欲しいな

13インチは持ち歩くには大きすぎる…

 

明日は上の子のお弁当デーなんで早起きしなきゃだー