2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1203◆12月〜

12月入った〜☺︎

竹内君のオススメで原神始めたんだけどハマってしまって絵が進まず…

しかも休み前になるとマルチプレイのお誘いが来るから深夜まで一緒にゲームやってる笑

2ヶ月で冒険ランク37は頑張ってると思う!

竹内君も相内さんも私と比べ物にならないくらい強いから私が倒せないボス倒してもらって宝箱だけもらってる…笑

 

そしてななさんに副業を色々教えてもらってるー!

仕事と家の事しながらハンドメイドで月15万くらい稼いでるみたいでめっちゃ尊敬🥺

私は絵で月頑張って3万程度だから足元にも及ばないよ…

絵は時間がかかるからどうしてもね🤔

とりあえず月5万目指してハンドメイド副業確立させたいな(*'▽'*)

私より7こも下なのに貯金も4桁近くあるっぽいしほんとすごい!

4桁は無理だけど今のところ辞めるまでに半分くらいはいきたいなー

ななさん見てると頑張ろってなる。

頑張ろ〜( ´ ▽ ` )