2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1229★掃除~

今日は朝から溜まってた家事片付け~。

洗濯2回と家全体の拭き掃除、掃除機、アイロンがけまではやれたー。
あと残ってるのは水回り系と玄関、寝具の洗濯~。
あと2日で終わるかなー。
終わらなかったら来年に持ち越すけど出来れば終わらせたい(^^;
明日は打ち納めしたいんであんまり出来なさそう。。


ディズニーランドの乗りたい乗り物アンケートもやったよー。
娘は1.ミニーの家 2.ホーンテッドマンション 3.スペースマウンテン
息子は1.ミッキーの家 2.白雪姫 3.ハニーハント
私は1.カートゥーンスピン2.イッツアスモールワールド 3.ホーンテッドマンション
旦那は船のやつ一応言ってたけど歩いてるだけで楽しいから特に希望はなしだそうです(^o^)
どっちかというとスタッフのパフォーマンスとかが見たいらしい。

楽しみだなー。

お風呂と洗面台のマット新しくしたよー(^^)
クラフトホリックで!
トイレのも欲しいけどそもそもクラフトホリックグッズが少ないのよね(´・д・`)

今日も晩酌&おやつタイムするー\( ˆ ˆ )/♡
デブ化w