2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0727◆夏休み

娘さん夏休み〜!

やった事写真色々☺︎

 

家バーベキュー。

裏の庭は暑いんで駐車場で!

肉は安いやつだけど楽しいからヨシ\(^^)/

 

f:id:rinoharu:20210727210244j:image

 

 

職場の子達と飲み会。

同じメンバーで今月2回目〜。

二軒はしごした後トライアルで買い出しして相内さん宅。

若い子とお酒飲むのは楽しい( ´ ▽ ` )

でも今回は眠たくて相内さん家ソファーで寝たかったけど竹内さんに起こされる。

前回もだけど朝6時なのに帰ると旦那がリビングにいてちょっと怖い笑

怒ってはいないと思うけど(^_^;)

 

f:id:rinoharu:20210727210250j:image

 

 

家族でひまわり畑に日帰り旅行♡

お昼にレストラン行ってピザとパスタ食べた〜

マルゲリータ美味しい🤤

 

f:id:rinoharu:20210727210254j:image

f:id:rinoharu:20210727210321j:image

 

誕プレのSwitchだけどすでに開けてゲームやってる笑

娘はあつ森にハマったようです☺︎

一生懸命DIYしてた😆

私は旦那と桃鉄〜笑