2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0622◆父の日と運動会

やーっと緊急事態宣言抜けた〜

まだ蔓延防止なんちゃら中だけど〜(´-`).。oO

 

20日の父の日は旦那の希望でビーフシチュースパゲティにしました〜

あとはケーキ屋さんでケーキ買った(*'▽'*)

ケーキのスポンジが全部シフォンケーキですごい美味しかった!

ふんわりさっぱりしてて超久しぶりにケーキで胃もたれしなかった(。・ω・。)

 

19日にプレゼントも調達したよ〜

わからないから一緒に行って選んでもらった( ´ ▽ ` )

バレンタイン適当過ぎたからお詫びです(^^;;

 

そして今日は娘の運動会〜

短縮してて1時間20分のめちゃさっくりな運動会でした( ´ ▽ ` )

個人的には無駄がなくて見やすくてとても良かった笑

徒競走は1番とってました*\(^o^)/*

去年は2位だったしいつのまにか運動得意な子になってる

あとは玉入れ、ラジオ体操、リレー、よさこいで終わり

頑張ったね〜(*´꒳`*)

 

ついに?トレース台買った〜!

使うの楽しみだな〜(*'▽'*)

次はエアーコンプレッサーが欲しい