2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0509◆母の日

息子くんからは保育園で作ったカード

贔屓目なしに4歳なりたてとは思えないレベルでかなり絵が上手くてちゃんと色分けて塗ってるし

先生に言われた訳でもなく周りに上手なピンクのハートいっぱい描いてた(*´꒳`*)

何故かハートに混ざって1つだけお尻があったけど…笑

 

娘からは学校では何もやってなかったから家で絵描いてくれて

お手伝いもいつもよりやってくれました(o^^o)

 

旦那からはマカロンとバブとお花貰った(*'▽'*)

バブは旦那のお母さんに何あげたらいいか聞かれて答えたやつ笑

f:id:rinoharu:20210509215707j:image

旦那の母じゃないけどね( ´ ▽ ` )

父の日ちゃんと用意しよう…(・-・)