2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0901★おうち縁日

今年はお祭りもないし大してどこも行ってないしだったんでおうち縁日を企画してみたー
2週間前に引き換えカードを作って
お手伝いしたり何か頑張ったらスタンプ1個ルール作ったら
娘が特にやる気出しまくりで二人ともスタンプいっぱいゲットしました(^^)

金曜日休みだったから買い出しと飾り付けしたらあっという間に1日終わった( ᷇࿀ ᷆ )
画用紙で提灯作って絵の具でポスター描いた
(やきとりだけ旦那作)

当日(日曜)も朝から屋台準備~
おにぎり、焼きそば、焼き鳥、唐揚げ、焼きとうもろこし、フランクフルト(出し忘れたけど)、チョコバナナ、かき氷、棒きな粉当、くじ引き
を用意しました~
小さいプール使ってスーパーボールすくいも考えたけどその後のスーパーボールのことを考えて止めた(笑)


こんな感じになりました(*´-`)

f:id:rinoharu:20200901220211j:plain

f:id:rinoharu:20200901220239j:plain

f:id:rinoharu:20200901220345j:plain

くじもダイソーでちゃんと捲れる三角くじ買ってきたよ~
多分景品がどうより捲るのが楽しいと思うと推測したらやっぱりそうだった٩( ᐖ )و
券大量消費して捲りまくってた(笑)


朝から超テンション高くてちゃんと想い出作ってあげられたかな~って思う(*´ω`*)
9月も一応どこかには行きたいけどどこがいいかな~
最近フェアリーテイル頑張って観てる~今から観る~\(^o^)/