2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0509◆新年度

今更だけど2人とも進級しました〜!

進級という事で先月に新しく生地買って園グッズと学校で使う袋系新調したよ〜

お弁当袋やら着替え袋やらの袋系、布マスクも休み使ってちょこちょこ作った〜。

手間考えると買った方が良いのかもだけど人と被らないし手作り派( ´ ▽ ` )

普通の市販レベルくらいのは作れるし。

もし仕事辞めたら絵とこれで稼ぐか*\(^o^)/*

 

この前三井アウトレット行ったから春夏服も買った(*'▽'*)

2万かと思ってレジ持って行ったら4万のコート買ってしまったw

アウトレットで半額だったんだけどそれでも2万…( ^ω^ )

他にも白パーカーとか色々買った〜(o^^o)

子供達のは長袖欲しかったけどもう売ってなかったから半袖買った〜。

ブリーズ好きだから2人ともブリーズ系列多い。

 

そしてゴールデンウィーク

久々の2連休以上の連休〜\(^^)/

今日までで1、6、7しか出勤しなかったから最高だった\(^ω^)/

家の掃除、畑の準備、絵でほぼ終了

コロナあるしあんまりちょろちょろしたくなかったからほぼ家

でもさすがに子供の日に何もないのは可哀想なので

あえて混まなそうな前日にお出掛け

ちょこちょこ寄りながらドライブ→水族館と遊園地が合体した小さい遊び場行ってきたよ〜(o^^o)

ちびっこ達楽しめたかな( ´ ▽ ` )

f:id:rinoharu:20210509214704j:image

f:id:rinoharu:20210509214728j:image

f:id:rinoharu:20210509214453j:image