2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1014★予約できたー

やっとインフルの予約出来たわ~('';)
日にちも時間も全然選べなかったけど。
来月頭に行ってきます~。

あとは鬼滅の映画のチケットも予約したいけどまだしてない~。
一番近くの映画館あんまり混まないけどしょぼめなんだよね('';)
グッズとかないし...
札幌はあんまり行きたくないしなー。
未だに毎日コロナ出てるからちょっとね_(..)_


旦那の誕生日が来月なんだけど帯広旅行になりました~。
予算があるんでそれ以内なら普通に物でも食べ物でもなんでもってルールなんだけど、
旦那が皆で旅行が良いと言ったので誕生日プレゼントが旅行代ということです(^o^;)

Gotoトラベルのお陰でめちゃくちゃ安い。
12000円くらい値引きされたうえに5000円分商品券もらえるっぽい。
温泉でまったりしたい!
楽しみだなー\(^o^)/