2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1027★七五三

先週鬼滅の映画観に行ったよ~\(^o^)/
すでにグッズやらなんやら売り切れ状態だったからゲーセンでぬいぐるみ3個ゲットしてちびっこ達に1個ずつあげた(^^)
初回限定も当然なくなってたけど初日に観に行った知り合いがくれたからゲット出来ました♪
わざわざ初日の1回目上映に行くくらいなのに私にタダでくれていいのか。。

最終回まで漫画で見たから内容わかってたけど泣いたわ~。
友達に既にネタバレされてたのに娘が一番泣いてた(笑)
息子は後半飽きてた(笑)


日曜日は七五三撮りに行ってきたよ~。
一人ずつの写真と二人の写真で6枚。
綺麗に撮れててサラッと注文する予定が、予算オーバーしたけど満足。
年賀状に使おう~\(^o^)/
神社にも行きました。

オーダーが15件で3件片付けたからあと12件~。
1月分まであるー(*´-`)
やっぱ絵は楽しい~