2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1010★秋~

もうあと3ヶ月で1年終わるねー
早いな('';)

今月末に七五三撮りに行くよー
3歳と7歳だから二人まとめて撮れる
ラッキー\(^o^)/

まだコロナの休業保障ついてて月に5日休み多くなって給料変わらない状態続いてる~
今年いっぱいは続くらしくめちゃ助かる(*´-`)
週5だと打ちに行ける時間ほぼ0だしね~
子供との時間作らないといけないし家事あるしかなり厳しい
最近は打ちに行ってもジャグラーしかほぼやってない
パチは全く興味ないからやらないし...
6号機はいまいち信用出来ないし
まーでもここ数ヵ月で20~30万はなにげに勝ってるな~(*´-`)
iPad Proと画材と秋服にほとんど使ったけど

てかiPad Pro12.9が最高すぎて
YouTubeとかも観てるけど画面大きいからめちゃいい!
買って良かったー
買って良かったものランキングベスト5には入るレベル
ちなみに1位はモコちゃん、2位は家、3位はドラム式乾燥機付洗濯機


今からオーダー1件仕上げる~
大色紙なんだけど今晩で終わるかなあ
細かいので4100円(*´-`)
11月頭くらいまでオーダー待ちあり~
もっと頑張ろう\(^o^)/