2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0620★イチゴ狩り

今日はイチゴ狩り行って来ました~。
花茶っていう結構有名なところ。

f:id:rinoharu:20190620164654j:plain

名古屋にいた時に何回か行ったことあるけど結構すぐお腹いっぱいなる(^-^;
私は10個くらい(笑)、ちびっこらは20~30個食べてました。
アイスも食べて旦那の実家に苺持っていきました~。
お土産用にとった苺を量り売りしてくれる。

そのあとはお昼ご飯。
みるくのアトリエってとこに行って来ました~。
テラスがあって石窯ピザが食べられるとこ。

f:id:rinoharu:20190620165030j:plain

マルゲリータ2枚とチーズのやつ1枚、ソーセージ盛り合わせ注文しました。
4300円...ランチにしては痛い出費(;´_ゝ`)
でもめっちゃ美味しかった!
今までで断トツ一番美味しいピザでした。


あとはイオンで買い物して帰宅~。
夜は焼き魚の予定(^^)


みるくのアトリエにいた子牛。
旦那が触ったらこの後小屋から脱走したんで店員さん呼んだ(;^_^A

f:id:rinoharu:20190620165436j:plain