2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0616★父の日

家庭菜園やりつつ、今日は父の日なので色々買い出し行きました。

晩御飯はおうち焼き肉。
私の好きなサンチュも用意したよ~。

プレゼントはカルディで旦那が好きなナッツ類を色々買って詰め合わせに。
f:id:rinoharu:20190616214042j:plain

そのままだとさすがに雑なのでラッピングしてもらった( ´∀`)
f:id:rinoharu:20190616214100j:plain

わかりきったことだけどめっちゃ喜んでた( ・∇・)

ご機嫌だったからかマッサージしてもらいました(о´∀`о)
じゃなくても肩凝り酷いからちょいちょいしてもらってる~。


私の水着とラッシュガード買ったよ~!
今年は海行こ(^^)