2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0614★ボーナス支給\(^o^)/

ささやかながらボーナス入ったよ~\(^o^)/
旦那は当然ながらないけど←

半分は家のお金に、半分は2人の買い物限定のお小遣いに~。
私はスニーカー買う!
コンバースのアロハ柄?のスニーカー色味が可愛いから多分それ買う\(^o^)/
楽天だと送料かかるから近くの靴屋にあるか見に行ってから買う~。
バンズも気になるけどやっぱコンバース

あと可愛い水着も見付けたから買う~。
去年使ったやつがガッツリ胸元開いたビキニにヒモパンでハデハデだったので自粛することに(笑)
数年前に買って1度も着てなかったやつだったからとりあえず着たけどちょっときついw
で、おとなしめの探したけどビキニのがやっぱり可愛いから結局ビキニ( ´~`)
下にスカートみたいなショーパンあるから別にママが着てても大丈夫ぽいやつ~。
パンツがでかい?やつ流行ってるのかな?
謎。


貯金箱が結構貯まったんで10月か12月にディズニー行こうかなと思ってます。
12月かなあ。
たーのしみ~\(^o^)/