2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1106★コロナ~

ハロウィンの日は仕事だったんで
超~簡単だけどバケツにいっぱいのお菓子をつかみ取り大会しました~\(^^)/
去年もやったけど今年はお菓子のレベル上げておいた(笑)
ちびっこ達が大喜びだったんで良かったよ(*´-`)
ゲーム感覚と自力感がいいんでしょうね。


話は変わりコロナがまた増えてて明日からレベル3らしい~
休校になると結構面倒なのよね(´・ω・`)
さすがに今回は100%補償にならないだろうしな~

てか来週道内旅行するんだけど大丈夫かな?
ギリギリセーフ?
困る~( ゜o゜)
来年も実家帰れなさそうだなー

ちなみに年賀状はもう作りました!
この状況下だけど帰省も出来なかったし普通に送るつもり


そしてほんとに自己満語りなんだけど
初のホワイトアイビス水彩紙で描いてみた~
描き心地が明らかに違うから面白い...
今まで使ったなかだとマルマン画用紙が一番かなあ。

オーダー渋滞し過ぎなんで今月はもう無理かなあ
また来月辺りにオリジナル描くとしてどういうのがいいかな
スイーツメインかアリス冬バージョンか版権もの
紙は何を使うか...
面白いわ~(*´ω`*)
T君にごり押しされたSAO観ながら描いてます
キリトかっこいい\(^^)/
キリト女の子容姿バージョンも好き!

明日は娘は学童でお弁当なんで12時までオーダー頑張ります~