2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0814★記録

昨日は初代まどか打ちに行って来ました~\(・o・)/
(5スロ)
ヒキがえぐかったのと10月撤去を惜しんでの記録です(。´Д⊂)
超見たかった金ステップアップ見れた記念\(^o^)/

据え確からの170gくらいでBB

強ベルの次ゲームで
f:id:rinoharu:20190814034737j:plain

特殊役~\(^o^)/\(^o^)/
高確率50ゲームゲットしほむら揃い2回+1回


その一回目のワルプルで21戦までいきほむエピ~
ほむエピ分のワルプル消化し
ストック分のワルプル2戦負けでまさかのまたほむエピ

んで色々消化しART1300ゲーム消化し5500枚ほど。
抜け550くらいで通常Aだったから600のゾーン見て止めようと思ったら620くらいでまた特殊役。
しかも本前兆中だったようでラッシュつき\(^o^)/
それもワルプル結構入り引き戻し確認してヤメ~

2k投資の回収6500枚でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
5スロだけどそこの店等価なので3万以上勝ってる( ・∇・)

そのあとジャグでもさくっと出して62000円勝ちでした~
等価最高\(^o^)/

等価でぼろい店と等価じゃなくてめっちゃ綺麗で設備いい店の2店舗が
マイホで行くときはどっちかに行くんだけど
最近はほぼ等価の店行ってる~
5スロに初代置いてあるのと等価なのがでかい。
貯メダル使えないし肘置きないしトップランプ古すぎだけど。
どうせ設定1~2なんでそれなら等価のがいいよねー( ・∇・)

綺麗な店は5スロでまど2まったり打ちたい時に行ってる~。
等価にもあるけどトップランプぼろくてグラフ見れない+貯メダル使えるので。
あとは20スロでリゼロ打ちたい時も。


旦那にお金あげて今日は私の奢りで焼き肉にしました~
次行った時はまど2にしよ~
マギクエ\(^o^)/

関係ないけどもうすぐマギレコ2周年\(^o^)/
300連貯めましたよ( ・∇・)
たーのーしーみー