2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0618★レラ&楽天買い物

今日は休みだったんでちびっこら連れてレラ行って来ました~。
レラのセリア大きいから行きたかったのと靴欲しくて\(^o^)/


購入したもの~。
セリアでキラキラのおしぼりケース(娘)、ツムツムの水筒(息子)、リサガスのアルミホイルなど...
水筒100円てびっくりしたー。
100円ならストロー汚くなったらすぐ買い替え出来て良いね(о´∀`о)

SLYの黒T(私)。
細身のTシャツで形がめっちゃ好み!
最近だぼってるTシャツばかりなのに珍しい(。・・。)♡
デザインもシンプルで地味に凝ってて良さげ。
4400円が半額の2200円。

HAKKAのコート(息子)。
ボーダーの薄手のダッフルコートでめっちゃ可愛い。
10000円がなんと1500円。
サイズあれば超お得なやつ~\(^o^)/
娘にも春物で可愛いのあったけど100と110しかなくて惜しくも断念。
110今はちょうど良いけど春にはサイズアウトしてそう...。
HAKKA個性的だけど作りが良いしちょいちょい可愛いのある( ・∇・)

目的の靴は良いのなくて結局楽天で購入~。
底値調べて買おうと思ったらシュープラにもレラにもなかった。
しかも私のサイズがラスト1足だったみたいで完全売り切れになってた。
送料かかるけどそれでも公式ショップより1000円ちょい安い\(^o^)/
6800円でした~。

f:id:rinoharu:20190618213338j:plain


ちなみにこれと黒Tはボーナスから。
次はデニムかトップス欲しいなー。