2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

1010◆お出掛け

移動になった子と先月末に1ヶ月ぶりに会ってお出掛けして来たよ〜☺︎

朝から会って苫小牧の有名な海鮮のお店へ

 

f:id:rinoharu:20211010180229j:image
f:id:rinoharu:20211010180235j:image

イオンでぷらぷら〜

f:id:rinoharu:20211010180332j:image

 

お昼にドレモルタオ行って軽くお昼

f:id:rinoharu:20211010180348j:image
f:id:rinoharu:20211010180353j:image

 

いっぱいおしゃべりしたー!

楽しかった(o^^o)

 

今月頭に保育園の運動会

コロナに雨にで延期延期

やーっとの開催だったけど緊急事態宣言明けだったから無事親も参加できたんでよかった☺︎

かけっこ安定の一位でした

 

そしてやっとのやっとで娘が自転車乗れるように

もう諦めようかと思うレベルで乗れなかったからほんと良かった笑

 

昨日は家族でお出掛け

支笏湖行ってあひるボートに乗ってみた

私は乗りたくなかったけど…(ーー;)

f:id:rinoharu:20211010180853j:image

 

イカ焼き美味しかった( ´ ▽ ` )

 

職場のインセンティブポイントでアイロン買った〜

気付けば7年も使ってたよ(・-・)

炊飯器も今年中に欲しいけど貯金優先

あと少しで上の子の貯金目標達成〜

頑張る( ´ ▽ ` )