2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0920★運動会その2

先日は娘の方の運動会でした~!
何故か平日(^o^;)

徒競走ではなんと2位!
5位(最下位)くらいだと思うって言ってたけど頑張った(^○^)

あとは玉入れとリレーとよさこいやって終わりでした~。
運動好きじゃなくて運動会も好きじゃないみたいだけど頑張ってた(*´-`)
二人とも運動会お疲れ様~。


そしてやっぱり欲しくてipadpro12.9インチ買いました~!
Applepencilとかもろもろ。
まだ使ってないけどとりあえず買って満足(*´-`)
暇なときにちょこちょこデジ絵の練習する~。


来月は七五三の写真撮りに行く~。