2児ママのひとりごと

北海道住みの4人家族。ひとりごとのような文面垂れ流しブログです( ´∀`)

0611★給付金

昨日旦那の給料日だったんでATM行ったら
74万も入っててひえっってなった(゚д゚)
給付金ありがたい。。

ちなみに3週間ほど休業してた旦那の給料はいつもよか数万少なめ。
でも何故か15日に給料追加で3万手渡しで貰えるらしい。
なぜ手渡し。。(¨;)

私の給料も4~5月の分も全部100%補償になったらしくて
足りない分追加で支払われるから今月の給料多いっぽい。

ほんと助かる~給付金。
家の固定資産税7万、生活費足りなくて崩した貯金18万円戻し、その他支払いで30万近くあっという間に消えました(^q^)
もちろん児童手当は貯金に全額回した~。

話は変わり、4月の中旬に職場の人に駐車場でドア擦られて直したんだけど(あっち持ち)
この前警察から電話きて今度は後ろに当てられて直すことに。
しかもドア事件から1週間後という。
なのでこの前警察署行ってきたよ~('';)
正直自分で気付かないうちにやったのかな?って思うくらい目立たないしょぼい傷なんだけど
せっかく?だから後ろ取り替えることになったぽいです。
直れば良いという事で、基本的にあっちにお任せしたから私からの要求は他になし。
旦那はお金とりたそう(笑)だったけど、
わざわざ自分から警察に連絡して直す相手探してるくらいだし
そんな人からとるのは可哀想だからそこは止めさせといた(^^;)
職場の人からもぶつけた人からも中身全く同じ菓子折り貰ってうけたわ(笑)


トイトレかなり順調~!